BlogProfile

リヨン戦

結果はシティ 1-3 リヨン

いやー負けましたね。

正直去年のグループステージでリヨンに一回も勝てなかった事もあって組み合わせ決まった瞬間からかなりビビってた。

デブライネの同点ゴール決まった時はいけるかな??って思ったんだけどリヨン素晴らしく良かったしチャンスをものの見事に決められてしまいましたな。

リヨンの 8 番のアワールうま過ぎてビビった。

シティはかつて CL でモナコのベルナルドにけちょんけちょんにやられ、その直後の移籍市場でベルナルドを金積んでぶっこぬいてきた前科があるので今回もやってくれんかな…笑笑

結果としてこれがシルバのラストマッチになったけどシルバがいる間に CL 優勝は叶わなかった。切ない。

来シーズンに向けて補強も進んでるみたいだし来年は頼むよシティ!

これは 3 年前にマンチェスター行った時に撮ったエティハド・スタジアム。

etihad

そろそろイギリス行きたい。

シティの試合も現地観戦したいね。